いまうぃーの日記

楽しく生きる、ためのアレコレを。

【明日はきっといい日になる】

こんばんは。
いまうぃーです。

今日は仕事始めでした。
念頭訓示では、社長からの力強い言葉がありました。

コトバにすることってやっぱり大切で、
コトバにしたことが叶うんだと思うし、
より具体的なビジョンにもつながりますね。

ふと、
高橋優さんの
『明日はきっといい日になる』
という曲を思い出しました。

"明日はきっといい日になる
   いい日になる
   いい日になるでしょう"

もはや呪文のように、いい日になる、と繰り返す曲ですが。笑

でも、とてもシンプルでありながら素敵な言葉だなと思います。


いい日になる。
そう思いながら毎日過ごせたらとっても幸せなことだと。